サイトが出来ました

あ、どうも、浦島です。 見ていただけました? 演劇ユニット カスタムプロジェクトのHP。 まだ見ていただけていないのであれば、 こちらからどうぞ まだ更新できていないコンテンツがあるのですが、 今後更新していきます。 ある日突然更新すると思いますので、毎日見てくださいね! 今日更新されてなくても、明日するかもしれないし。 舞台に向けて色々進んでい…

続きを読む

順番がちょっと違うか

以下行われたかどうかわからない会話。 浦島:はぁ、どんなにガチャまわしても星4出ないなぁ。やっぱ課金するべきか。 (ドン、ドン)←壁をなにかでたたく音 浦島:ん? なんだお隣さん、今日はうるさいなぁ。 (ドゴン!ドゴン!)←木槌のようなもので壁をたたく音 浦島:あれ、音が重くなってないか? というかこのおんぼろアパートの壁にそんな音させたら、 (ドゴーーーーン…

続きを読む

なんかもろもろの始まりのような出来事

これは、先日行われたかもしれない会話の話。 浦島:ふぅ、ブログを作ってはみたもの、誰も更新してくれないなぁ。俺だけがガンガン更新するなんて誰も望んでないだろうし、はぁ。どうしようかなーと考えて早2ヶ月。ほんと、どうしようかぁ… (ピンポーン)←インターホンの音 浦島:ん、誰だろ、はーい。 (ガチャ)←玄関ドアを開ける音 浦島:ん? (キョロキョロ)←周りを見回…

続きを読む

だからまだ先の話

これは先日稽古場からの帰り道で行われた会話。 東 浦島さん、あのサイト(ここのことね)はなんだかぱっとしないけど、どうにかならんの? 浦島 どうにかとは? 東 ああいったどこでもあるようなデザインじゃなく、うちならではの感じにしてほしいんだけど。 浦島 ああ、なるほど。今はブログを置いてあるとこの素材をそのまま使ってますからね。 うち独自の感じは確かに出ませ…

続きを読む

やっと半年

あ、どうも、浦島さんです。 来年の5月に行われる舞台に向けて稽古してます。 まだまだ先の話なんで、気合を入れにくいですが(笑) そういえば、先日衣装合わせをしました。 そこで今回のぱちり これ、着るかどうか迷ってます。 多分これ着て舞台に上がると、滝のような汗が出るんですよねー… でも、物語の設定上、これを着てないとちょっと変なんです…

続きを読む

そこらの稽古場から

あ、どうも、浦島です。 舞台までまだ半年ありますねー。 楽しみに思ってくれている方がどれくらいいるのでしょうか。 まぁ、そのあたりは当日蓋を開けてみてのお楽しみですかね。 さて、このユニットは一月あたりの稽古回数が少ないことでも有名(?)ですが、 今回もやはり少なめに設定されております。やはりです。 そしてその稽古の回数は後20回をきっております。 とい…

続きを読む