チケットは発売されてますよー

お久しぶりです。 浦島です。 俺、生きてます。元気に稽古してます。 あ、いや、ここのところ更新してなかったので、誰かに心配されているんじゃないかと思いまして。 はい、そうですね。誰も心配してませんものね。知ってます。 さて、現在来月に向けて猛稽古中です。 そんな中で1枚。 暗い中露口さんが頑張って台本を読んでいるところです。 いや、別に稽古場の電気が止…

続きを読む

稽古場からComment (0)

まぁ、言い訳には使ったこと無いですけどね

その日サイトを作るように言われた私は頭を抱えておりました。 浦島:あー、もう、ぜんっぜんいいのがうかばねぇ! なんであの時サイトを作るなんて話になったんだ! N口P:あのー、浦島? 浦島:くそう、こうなったら、画像だけぺたぺたはっつけて意味も無く意味深なサイトにして見に来る人を混乱させたりなんかしようかな。 N口P:(ポン)←肩を軽くたたいた音 浦島:(ビクゥ……バ…

続きを読む

サイトが出来ました

あ、どうも、浦島です。 見ていただけました? 演劇ユニット カスタムプロジェクトのHP。 まだ見ていただけていないのであれば、 こちらからどうぞ まだ更新できていないコンテンツがあるのですが、 今後更新していきます。 ある日突然更新すると思いますので、毎日見てくださいね! 今日更新されてなくても、明日するかもしれないし。 舞台に向けて色々進んでい…

続きを読む

順番がちょっと違うか

以下行われたかどうかわからない会話。 浦島:はぁ、どんなにガチャまわしても星4出ないなぁ。やっぱ課金するべきか。 (ドン、ドン)←壁をなにかでたたく音 浦島:ん? なんだお隣さん、今日はうるさいなぁ。 (ドゴン!ドゴン!)←木槌のようなもので壁をたたく音 浦島:あれ、音が重くなってないか? というかこのおんぼろアパートの壁にそんな音させたら、 (ドゴーーーーン…

続きを読む

なんかもろもろの始まりのような出来事

これは、先日行われたかもしれない会話の話。 浦島:ふぅ、ブログを作ってはみたもの、誰も更新してくれないなぁ。俺だけがガンガン更新するなんて誰も望んでないだろうし、はぁ。どうしようかなーと考えて早2ヶ月。ほんと、どうしようかぁ… (ピンポーン)←インターホンの音 浦島:ん、誰だろ、はーい。 (ガチャ)←玄関ドアを開ける音 浦島:ん? (キョロキョロ)←周りを見回…

続きを読む

だからまだ先の話

これは先日稽古場からの帰り道で行われた会話。 東 浦島さん、あのサイト(ここのことね)はなんだかぱっとしないけど、どうにかならんの? 浦島 どうにかとは? 東 ああいったどこでもあるようなデザインじゃなく、うちならではの感じにしてほしいんだけど。 浦島 ああ、なるほど。今はブログを置いてあるとこの素材をそのまま使ってますからね。 うち独自の感じは確かに出ませ…

続きを読む