2日目終了

はい、浦島です。
本日は御来場いただき、ありがとうございました!

あと1日、全力で突き進む予定です。

ところで、公演終了後こんなものがロビーで販売されているのを御存知でしょうか。

ChdbSS6UgAAGfL8.jpg large.jpg

今回の舞台にあわせて製作されたパンフレットです。

こちらには、今回出演しているメンバーへのインタビュー記事やとあるコンセプトに沿って撮影されたメンバーの写真や今回の物語の前日譚などが掲載されております。

私もインタビューに答えまして、今回の舞台をやるにあたって、心から思ったことをそのまま書かれておりますので、私の心の叫びを読んでやってください。

あと、あとがき的なものに書かれている事は本当です。
私は、出来上がってからあの話を聞いて驚愕しました。
世の中には本当に理不尽なことが多いですね。

ちなみにこれ、ネタばれ満載な内容ですので、公演終了後のみの販売となっております。
あと、劇場以外の販売方法が思いつかないので、再販の予定はありません。
御了承ください。
…まぁ、今回の舞台のために製作されたものですしね。


さて、いよいよ明日は最終日。
疲労が蓄積してきて最後の挨拶のときにはへろへろになっていますが、なんとか乗り切ろうと思っております。ええ、頑張ります。終わった瞬間倒れるくらいまでなら頑張れる気がしますので(笑)

それでは、劇場にて!!

この記事へのコメント