自分で書いておいてなんですが

正直なところ、カスタムプロジェクトってなんですかと聞かれていい答えが出来ません(笑)。 なんだろう。あの団体って。 今のところ代表?の東さんが気にいったジャンルの台本を打つ(公演する)団体って事ですかね。 うーん… なお、演劇ユニットですので、固定のメンバーはおりません。ゼロです。 一応事務手続きをしているところはありますので、そこがOKを出せば、誰でもカスタムプロジェ…

続きを読む

もたれるであろう疑問

はい、浦島です。 ここをなんとなく覘いた方は、カスタムプロジェクトってなんだろうと思うと思います。 それはごもっともな疑問ですね。 前にも書きましたが、カスタムプロジェクトは演劇ユニットです。 では演劇ユニットとは? まぁ、それについては色々な解釈があると思いますが、私が思う演劇ユニットとは、 ひとつの作品のために集められた役者・スタッフの集まりです。 で、…

続きを読む

はじめに

皆様、初めまして。 今回、演劇ユニット「カスタムプロジェクト」のサイトというか、ブログを始めさせていただくことになりました。 あ、申し送れました、私、演劇ユニット「カスタムプロジェクト」で色々雑用をしております、浦島雅海(うらしま まさみ)と申します。 残念ながら男ですので、楽しい妄想はしないでくださいね。 今後ここでは来年の5/3~5/5に公演予定の 演劇ユニット「カスタ…

続きを読む