4日前に千秋楽を迎えました

どうも、浦島です。 とってもぐったりしております。 他のメンバーはそれぞれの場所に戻り、活躍しているようですが、私はまだぐったりしております…… とりあえず、今週末くらいには元気になる予定です(笑) おっかしいなぁ、前はもう少し復活するの早かったのになぁ(遠い目) さてさて、結構経ってしまいましたが、カスタムプロジェクト第5回公演「疑惑の教室にて…

続きを読む

お知らせComment (0)

2日目が終わった時の色々な感情は大体疲労により忘れ去られる

はい、2日目が終わりました。 ヘロヘロしてます。浦島です。 3回目と4回目の間に栄養ドリンクを飲んだので、何とか今日の2ステージを乗り切りましたが、 家に帰っている途中で効果が切れたため、いつも以上に時間がかかった浦島さんです。 やはり舞台は楽しいけど大変です。 観に来ていただいた方々は楽しんでいただいたのでしょうか。やはり心配です。 twitterではおおむね好…

続きを読む

お知らせComment (0)

初日はたいへんなんですよ

さぁぁぁぁ! ついにこの日がやってまいりました!!! カスタムプロジェクト第5回公演「疑惑の教室にて」の初日でございます!!! 本日来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!! まだ来てくださっていない方々、お待ちしております! 来たいけど、予定が合わなかった方々、残念です!! 別に興味のない方々……そうですか。 …

続きを読む

お知らせComment (0)

ざっくりとしたレポート

さて、やってまいりました、調布駅! なぜここに来たかというと、そうです! 舞台があるとき恒例のあの番組に出演するためにやってきたんです!! ……西口さんと君嶋さんが。 もちろん俺は出ないよ!!!! さて、連日の猛暑の中2人を共に歩きました。 駅前パルコは有名だよね。私の中では。 ここで2人の後ろ姿の写真も撮った…

続きを読む

お知らせComment (0)

明日というか、今日の予定

そうだ、調布に行こう。 というわけで、明日……いや、時間的には今日、 調布FMにて放送される、ラジオボンバーさんの生放送に出演します。 西口さんと君嶋さんが!!! 今度の舞台「疑惑の教室にて」を宣伝するために!!! あと、多分俺は外でチラシ配ってます(予定)!!! 出演しないんだから、行く必要ないんじゃないかなと思っていたら、 強制参加との事。異論は認められませ…

続きを読む

チラシを配ってえっちらおっちら

気が付けばあっという間に前回の更新から半月が経ってましたね。 どうもこんばんわ浦島です。 今日が誕生日の某先輩のように毎日書く習慣がないものですから、 気を抜くとすぐ放置プレイが始まってしまいました。よくないよくない。 さて、カスタムプロジェクトの舞台まで残り1か月を切ってしまいましたね。 驚きです。そして、全然現実味がありません(笑) これはあれっすね、稽古…

続きを読む